2019年02月22日

漫画・神さまSHOPでチートの香り 2巻(作画:金田正太郎、原作:佐々木さざめき)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「神さまSHOPでチートの香り」は、作画:金田正太郎(かねだしょうたろう)、原作:佐々木さざめき、キャラクター原案:鈴木イゾによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「幻冬舎コミックス」の「デンシバーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「神さまSHOPでチートの香り」のストーリーとしては、ブラック企業で働いていたアキラは、突然の爆発事故に巻き込まれて死亡したはずが、神さまの力で異世界で復活し、更に神様からアキラに与えられたのは、現代の品物を購入出来るというチート能力だったという設定です。

そして、異世界で出会う人々に振り回されながら、アキラは現代の品物を取引して生き延びていくといった展開を見せるコミック作品となっています。

神さまSHOPでチートの香り 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「神さまSHOPでチートの香り」2巻のストーリーとしては、ヴェリエーロ商会のチェリナ、ドワーフのハッグ、美人神官のレイティア、エルフのヤラライなど、異世界で出会う人々に振り回されながら、アキラは現代の品物を取引して生き延びていくといった展開を見せます。

「神さまSHOPでチートの香り」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で34ページ(160ページ中)、2巻で13ページ(160ページ中)となっています。

神さまSHOPでチートの香り 2巻を読む

※2019年3月7日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を64ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

金田正太郎の作品には、「玩具のように、僕は」「37歳で医者になった僕 研修医純情物語」「きっとどこかに愛はある」「恋するイナズマ」「まだ恋は始まらない」「オフィスロマンス」「僕の、いばら姫」「花盗人」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

佐々木さざめきの作品には、「冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓?よし、俺に任せとけ! 」「おきらく女魔導士とメイド人形の開拓記シリーズ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:57| 青年マンガ