2019年02月15日

漫画・不死の稜線(しなずのりょうせん)2巻(原作:八十八良)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「不死の稜線」(しなずのりょうせん)は、原作:八十八良(やそはちりょう)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / エンターブレイン」の「HARTA COMIX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

『不死の猟犬』シリーズで高い評判を獲得した八十八良の新シリーズです。

「不死の稜線」のストーリーとしては、ごく平凡な高校生・若林雄貴が恋をしたのは、方言がキュートな年上の美女・カオリさんで、明るく前向きで快活なカオリとの関係は、穏やかに軽やかに進展していくが、一方、雄貴の通う高校では深刻なイジメが進んでおり、「自殺ごっこ」と称して、いじめられっ子は自殺に追い込まれるものの、この世界は「不死者の世界」で、いじめられっ子は死ぬことが出来ず、いじめから脱出することが出来ないという設定です。

第一部『猟犬』では警察の視点からベクターを追ってきたが、新シリーズ『稜線』ではベクターの視点から物語を進めていくことになります。

不死の稜線 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「不死の稜線」2巻のストーリーとしては、若林刑事の弟・若林雄貴の恋心は、方言がキュートなベクター・久我カオリに届き、デートをくり返し、初めてのキスを経験した雄貴は、カオリさんを死の恐怖から救い出さんと奮い立つといった展開を見せます。

「不死の稜線」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で18ページ(197ページ中)、2巻で17ページ(197ページ中)となっています。

不死の稜線 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

八十八良の作品には、「不死の猟犬」「タルタロス劇場ワイルド」「ウワガキ」「タルタロス劇場」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 11:05| 青年マンガ