2019年02月07日

漫画・甘々と稲妻(あまあまといなずま)12巻(最終回の完結巻)(原作:雨隠ギド)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「甘々と稲妻」(あまあまといなずま)は、原作:雨隠ギドによる漫画作品で、「good!アフタヌーン」(講談社)にて、2013年3月号から2018年9月号まで連載されていたコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2016年7月から9月まで、TOKYO MX、読売テレビ、BS11、AT-Xほかにて放送されました。

「甘々と稲妻」のストーリーとしては、妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚は、料理が苦手で小食で味オンチだったが、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることになるという設定です。

愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「good!アフタヌーン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

甘々と稲妻 12巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「甘々と稲妻」12巻のストーリーとしては、小学2年生になり、すくすく育つつむぎとは対照的に、犬塚は体調を崩し気味で、病院に検査へ通う父親に、不安を隠せないつむぎだが…といった展開を見せます。

累計290万部超の大人気食卓ドラマがいよいよ最終回を迎える完結巻となっています。

つむぎ誕生秘話や、中学&高校時代を描く番外編もたっぷりと収録されています。

「甘々と稲妻」は、1巻から12巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で16ページ(186ページ中)、12巻で8ページ(221ページ中)となっています。

甘々と稲妻 12巻を読む

※2019年2月7日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

雨隠ギドの作品には、「青年発火点シリーズ」「悪人を泣かせる方法」「恋まで百輪」「あやしの湯ももいろ美人」「悪だくみにも花はふる」「密室の密かな星」「終電にはかえします」「まぼろしにふれてよ」「ファンタズム」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 14:19| 青年マンガ