2019年02月06日

漫画・親愛なる僕へ殺意をこめて 3巻(最新巻)(原作:井龍一、作画:伊藤翔太)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「親愛なる僕へ殺意をこめて」は、原作:井龍一(いのりゅうはじめ)、作画:伊藤翔太(いとうしょうた)による漫画作品で、「ヤングマガジン」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」のストーリーとしては、「人生は楽しんだもん勝ち」がモットーの大学生・浦島エイジだが、実は人には言えない過酷な運命を背負っていたという設定です。

そして、その現実と向き合った時、彼は惨劇に巻き込まれていくといった展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

親愛なる僕へ殺意をこめて 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」3巻のストーリーとしては、畑中葉子の誘拐殺害事件の犯人を探るため、SKALLのアジトへ潜入したエイジは、なんとか犯人の手がかりを入手したものの、SKALLを仕切る佐井社(さいやしろ)から追われることになってしまい、佐井はエイジをあぶり出すため京花を狙うとエイジを脅すといった展開を見せます。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」は、1巻から3巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で30ページ(225ページ中)、最新巻の3巻で8ページ(193ページ中)となっています。

親愛なる僕へ殺意をこめて 3巻を読む

※2019年2月14日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を72ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

井龍一の作品には、「サマー・ソルト・ターン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、伊藤翔太の作品には、「火星ゾンビ」「恋人の注文承ります!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 15:27| 青年マンガ