2019年02月01日

漫画・鉄牌のジャン!VR 3巻(最終回の完結巻)(原作:西条真二)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「鉄牌のジャン!VR」は、原作:西条真二(さいじょうしんじ)による漫画作品で、『近代麻雀』(竹書房)にて、2018年3月15日号から2019年1月1日号まで連載されていたコミック作品です。

シリーズ累計800万部を越える「鉄鍋のジャン!」のスピンオフ最新作です。

「鉄牌のジャン!VR」のストーリーとしては、突如、麻雀界に現れた伝説の雀豪のDNAを持つ男・黒鉄雀(クロガネジャン)は、無敗を公言し、そんな彼には敵対する雀士が後を絶たず、そんな中、祖父であり伝説の雀士・黒鉄鉄幹を自殺に追い込んだ謎の人物の存在を知ったジャンは、かつての宿敵・王やスグルらと手を組み、その人物を追い詰めるという設定です。

しかし、逆に罠にハメられたジャンは殺人の容疑をかけられてしまい、謎の人物の正体を暴き復讐を果たすべく、ジャンたちは日本最大のテーマパークで麻雀VR大会を開催するという展開を見せます。

電子書籍の第1巻には、単行本カバー下の画像も収録されています。

電子コミックスは、出版社「竹書房」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

鉄牌のジャン!VR 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「鉄牌のジャン!VR」3巻のストーリーとしては、罠にハメられたジャンは殺人の容疑をかけられてしまい、謎の人物の正体を暴き復讐を果たすべく、ジャンたちは一大イベントを仕掛け、ついに追い詰めたが、その正体は意外過ぎる人物だったという展開を見せる最終回の完結巻となっています。

電子書籍の第3巻には、単行本カバー下の画像も収録されています。

「鉄牌のジャン!VR」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で13ページ(164ページ中)、最新巻の3巻で12ページ(164ページ中)となっています。

鉄牌のジャン!VR 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

西条真二の作品には、「鉄鍋のジャン」「鉄鍋のジャン!R 頂上作戦」「鉄牌のジャン!」「至福の暴対レシピ」「鉄鍋のジャン!!2nd」「鬼の作左」「大棟梁」「みなごろしのストラット-真田幸村異聞録-」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 14:33| 青年マンガ