2019年01月31日

漫画・魔王の始め方 THE COMIC 5巻(最新巻)(原作:笑うヤカン、作画:小宮利公)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「魔王の始め方 THE COMIC」は、原作:笑うヤカン、作画:小宮利公、キャラクター原案:新堂アラタによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「キルタイムコミュニケーション」の「ヴァルキリーコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「魔王の始め方 THE COMIC」のストーリーとしては、人生をかけた研究の末に魔王となるべき力を手に入れた男「オウル」は、サキュバスの美女リルを召喚し、自らの牙城となる地下迷宮の建造に乗り出していくという設定です。

人間不信の魔王が世界征服に挑む異色のダークファンタジーもののコミック作品となっています。

魔王の始め方 THE COMIC 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「魔王の始め方 THE COMIC」5巻のストーリーとしては、魔王オウルの下僕に堕ちた英雄にして自分の娘でもある、ユニスの命を奪った英雄王ウォルフに対し、戦いを挑むオウルは、策略により伝説の真竜メトゥスを戦の場へと呼び寄せるといった展開を見せます。

「魔王の始め方 THE COMIC」は、1巻から5巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で19ページ(194ページ中)、最新巻の5巻で17ページ(196ページ中)となっています。

魔王の始め方 THE COMIC 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

笑うヤカンの作品には、「DELETE −記憶のスキマはHでアナ埋め−」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、小宮利公の作品には、「鎧亜騎譚」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:50| 青年マンガ