2019年01月30日

漫画・コタローは1人暮らし 5巻(最新巻)(原作:津村マミ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「コタローは1人暮らし」は、原作:津村マミ(つむらまみ)による漫画作品で、「ビッグコミックスペリオール」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「コタローは1人暮らし」のストーリーとしては、「アパートの清水」に突如、コタローという4歳の少年が引っ越してきたが、なんと彼は一人暮らしで、しかしながら妙に生活力があり、むしろアパートのちょっと駄目な隣人の大人たちよりも余程しっかりしていて…という設定です。

そんなコタローのちょっとずつ明らかになる過去に、皆が心を震わせていく、笑って泣けるアパートメントコメディーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックスペリオール」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「コタローは1人暮らし」5巻のストーリーとしては、家事に炊事に洗濯に…と、訳あり4歳児は大人顔負けの生活力を持っており、毎日の生活を規則正しく健康的に送るコタローはまさに大人顔負けだが、そんな生活力をつけなければならなかった切ない理由がひとつずつ明らかになってゆくといった展開を見せます。

「コタローは1人暮らし」は、1巻から5巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で30ページ(199ページ中)、最新巻の5巻で26ページ(192ページ中)となっています。

コタローは1人暮らし 5巻を読む

※2019年2月12日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

津村マミの作品には、「コンビニの清水」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 20:33| 青年マンガ