2019年01月27日

漫画・新米姉妹のふたりごはん 6巻(最新巻)(原作:柊ゆたか)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「新米姉妹のふたりごはん」(しんまいしまいのふたりごはん)は、原作:柊ゆたか(ひいらぎゆたか)による漫画作品で、『月刊コミック電撃大王』(KADOKAWA)にて、2015年8月号から連載されているコミック作品です。

「新米姉妹のふたりごはん」のストーリーとしては、両親の再婚により突然姉妹となったサチとあやりだが、目つきの鋭いあやりに対し、サチは物怖じし同居生活に大きな不安を感じてしまい、そんな時、海外出張中の父親から届いた荷物は、なんと生ハムの原木だったという設定です。

父親からの想いが繋がる、大切な人とのクッキングストーリーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / アスキー・メディアワークス」の「電撃コミックスNEXT」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

新米姉妹のふたりごはん 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「新米姉妹のふたりごはん」6巻のストーリーとしては、姉妹として、もうかなりの時間を一緒に過ごしてきたサチとあやりだが、まだまだお互いの知らないことはいっぱいのようで…といった展開を見せます。

「新米姉妹のふたりごはん」は、1巻から6巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で37ページ(168ページ中)、最新巻の6巻で13ページ(167ページ中)となっています。

新米姉妹のふたりごはん 6巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

柊ゆたかの作品には、「Good night! Angel」「まんがで読む 南総里見八犬伝」「ユメノクニ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:53| 少年マンガ