2019年01月24日

漫画・このはな綺譚(このはなきたん)8巻(最新巻)(原作:天乃咲哉)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「このはな綺譚」(このはなきたん)は、原作:天乃咲哉(あまのさくや)による漫画作品で、『コミック百合姫S』(一迅社)にて、2008年から2010年まで連載されたのち、『月刊コミックバーズ』(幻冬舎コミックス)にて、2015年2月号から連載を再開しているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2017年10月から12月まで、AT-X・TOKYO MX・カンテレ・BS11にて放送されました。

「このはな綺譚」のストーリーとしては、あの世とこの世の間にある温泉宿で仲居のお狐たちがおもてなしをするという設定です。

あなたの心に癒しの火を灯す、ノスタルジック和風綺譚もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「幻冬舎コミックス」の「バーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

このはな綺譚 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「このはな綺譚」8巻のストーリーとしては、サイズの合わない着物姿で働く新人仲居の柚…その姿を見かねた女子力抜群の先輩・連のオシャレ魂に火がつくといった展開を見せます。

電子書籍の第8巻には、電子限定カラーイラストが収録され、電子限定おまけが付いています。

「このはな綺譚」は、1巻から8巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(176ページ中)、最新巻の8巻で13ページ(145ページ中)となっています。

このはな綺譚 8巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

天乃咲哉の作品には、「GOSICK―ゴシック―」「Doubt!」「此花亭奇譚 新装版」「御伽楼館」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:34| 青年マンガ