2019年01月08日

漫画・薔薇と豚 2巻(最終回の完結巻)(原作:伊藤いーと)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「薔薇と豚」(ばらとぶた)は、原作:伊藤いーと(いとういーと)による漫画作品で、「少年ジャンプ+」(集英社)にて連載されていたコミック作品です。

「薔薇と豚」のストーリーとしては、平凡な男子高校生・百瀬あえむは、クラスメイトの指原彩姫に片想い中で、容姿端麗、文武両道な彩姫はあえむにとってまさに高嶺の花であり、彩姫との距離を少しでも縮めたいと願うあえむだが、ある日、思いも寄らない彩姫の素顔を知ってしまうという設定です。

それから平穏だったあえむの日常は一変していくといった展開を見せます。

気になるあの子の豚になる、秘密の関係ラブコメディーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「少年ジャンプ+」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

薔薇と豚 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「薔薇と豚」2巻のストーリーとしては、ドキドキの林間学校を経て、本格的に豚としての自覚が芽生え始めた、あえむは、周囲の女子たちにもイジられ始め、まさかのモテ期到来といった展開を見せます。

学校のアイドルと極上豚男児、禁断のラブコメディーがついに最終回を迎える完結巻となっています。

「薔薇と豚」は、1巻から2巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で34ページ(197ページ中)、2巻で26ページ(213ページ中)となっています。

薔薇と豚 2巻を読む

※2019年1月17日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を77ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

少年ジャンプ+の作品には、「終末のハーレム セミカラー版」「カラダ探し」「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」「ファイアパンチ」「彼方のアストラ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 16:07| 少年マンガ