2019年01月04日

漫画・サタノファニ 8巻(最新巻)(原作:山田恵庸)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「サタノファニ」(SATANOPHANY)は、原作:山田恵庸(やまだよしのぶ)による漫画作品で、『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2017年15号から連載されているコミック作品です。

「サタノファニ」のストーリーとしては、活発で食いしん坊な、普通の女の子だったはずの彼女は、ある事件をきっかけに「羽黒刑務所」へと導かれ、島に建てられたその刑務所には、メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけが集められていたという設定です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

サタノファニ 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「サタノファニ」8巻のストーリーとしては、最後の一人、謎多きメデューサ・黒木洋子の殺人鬼タイプがついに判明し、小夜子に扮する千歌が敵の本拠地で大暴れで、夜の豪華客船での殺し合いは、さらに過激になるという展開を見せます。

「サタノファニ」は、1巻から8巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(218ページ中)、最新巻の8巻で8ページ(193ページ中)となっています。

サタノファニ 8巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

山田恵庸の作品には、「エデンの檻」「DEATHTOPIA」「EX〜少年漂流〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 14:37| 青年マンガ