2018年12月02日

漫画・プランダラ 11巻(最新巻)(原作:水無月すう)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「プランダラ」は、原作:水無月すう(みなづきすう)による漫画作品で、『月刊少年エース』(KADOKAWA / 角川書店)にて、2015年から連載されているコミック作品です。

「プランダラ」のストーリーとしては、アルシア歴305年、大戦争後を生き抜く世界にて、地に「堕ちた」母親からの遺言で、ある人物を捜して、長き旅をし続けた少女・陽菜と、仮面を被り素性を隠す、女の子大好きな剣士・リヒトーが出会うという設定です。

一人の少女を救うため、仮面の剣士が振るう長剣の煌きが、少女の涙と世界の闇を切り払うコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / 角川書店」の「角川コミックス・エース」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

プランダラ 11巻(最新巻)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「プランダラ」11巻のストーリーとしては、リヒトーの前に現れた時風は陽菜を攫って地上へと引き返していくが、果たして時風が語る300年越しの「復讐」とは…といった展開を見せます。

「プランダラ」は、1巻から11巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(212ページ中)、最新巻の11巻で16ページ(185ページ中)となっています。

プランダラ 11巻(最新巻)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

水無月すうの作品には、「そらのおとしもの」「私の救世主さま」「大好きです!!魔法天使こすもす」「JUDAS」「豪デレ美少女 凪原そら」「毒贄クッキング」「へ〜ん○しん!!〜そなたバーディ・ラッシュ〜」「そらのおとしものPICO」「SEVEN OCEAN」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 14:11| 少年マンガ