2018年11月28日

漫画・ぼくらの選択 3巻(最終回の完結巻)(原作:漣ミサ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ぼくらの選択」は、原作:漣ミサ(さざなみみさ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / メディアファクトリー」の「MFコミックス ジーンシリーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「ぼくらの選択」のストーリーとしては、「吸血鬼とゾンビと人間」というゲームキャラの選択設定のはずが、リアルに持ち込まれてしまうという設定です。

ゾンビVS吸血鬼VS人間、の三つ巴チームバトルロワイヤルを描いたコミック作品となっています。

ぼくらの選択 3巻(最終回の完結巻)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ぼくらの選択」3巻のストーリーとしては、人間と吸血鬼による生き残りをかけた戦いから半年、人間チームのメンバーとして成長した志馬の目の前にゾンビ化した相間が現れ、絶望の中のかすかな希望が消えていく中、志馬は大きな選択をするという展開を見せます。

種族を選んで生き残る選択制サバイバルゲームが最終回を迎える完結巻となっています。

「ぼくらの選択」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(168ページ中)、3巻で15ページ(177ページ中)となっています。

ぼくらの選択 3巻(最終回の完結巻)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

漣ミサの作品には、「美食の聖女様」「黒鷹公の姉上」「運命の番は獣人のようです」「異世界キッチンからこんにちは」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 15:44| 少女マンガ