2018年11月27日

漫画・精霊幻想記 3巻(電子版限定特典付)(原作:北山結莉、作画:みなづきふたご)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「精霊幻想記」(せいれいげんそうき)は、原作:北山結莉、作画:みなづきふたご、原作イラスト:Rivによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ホビージャパン」の「コミックHJ文庫」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

原作ライトノベルも大好評発売中の「精霊幻想記」をコミカライズした作品です。

「精霊幻想記」のストーリーとしては、数年前に母親を殺されたことで薄汚いスラムに身を落とし、復讐だけを目的に生きてきた七歳の少年「リオ」に突然、日本の大学生「春人」であった頃の記憶が甦るという設定です。

幼い頃に別れた幼馴染の少女との大切な約束を果たせぬまま、交通事故により命を落とした春人の人格が融合したことで動揺を隠せないリオだが、その直後に王女誘拐事件にも巻き込まれるという展開を見せます。

前世の記憶と膨大な魔力が覚醒する最強の異世界転生ファンタジーもののコミック作品となっています。

精霊幻想記 3巻(電子版限定特典付)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「精霊幻想記」3巻のストーリーとしては、初等部最後の演習で無実の罪をきせられたリオは、育った街ベルトラムを後にし、故郷に行くことを決意するという展開を見せます。

旅先でも、リオに降りかかる様々な出来事がずっと彼を苦しめ続けており、そしてリオと同じく過去の記憶を持つ者が、刺客として襲い掛かります。

「精霊幻想記」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(198ページ中)、3巻で15ページ(165ページ中)となっています。

精霊幻想記 3巻(電子版限定特典付)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

北山結莉の作品には、「魅了スキルでいきなり世界最強」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、みなづきふたごの作品には、「織田信奈の野望 ひめさまといっしょ」「放課後〇〇倶楽部」「ましろ色シンフォニー」「たすけてまおうさま」「ましろ色シンフォニー -Wind of silk-」「オレと彼女の絶対領域(パンドラボックス)」「ましろ色シンフォニー -Twinkle moon-」「征服魔呼ちゃん【電子完全版】」「ウルタールの憂鬱」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 15:03| 少年マンガ