2018年11月26日

漫画・外道の歌(げどうのうた)7巻(最新巻)(原作:渡邊ダイスケ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「外道の歌」(げどうのうた)は、原作:渡邊ダイスケ(わたなべだいすけ)による漫画作品で、「ヤングキング」(少年画報社)にて、2016年8号から連載されているコミック作品です。

書店でも電子書籍でも超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部です。

「外道の歌」のストーリーとしては、復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかになります。

法で裁けない屑には屑による直接制裁を!残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作です。

電子コミックスは、出版社「少年画報社」の「ヤングキング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

外道の歌 7巻(最新巻)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「外道の歌」7巻のストーリーとしては、凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れるという展開を見せます。

店主カモと相方のトラ、そして家族を殺され、犯人の園田を追い、奇妙な同居生活を続ける奈々子に対し、一方彼らとは別の動きを見せる「朝食会」に新しい事件が舞い込みます。

「外道の歌」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で11ページ(231ページ中)、7巻で9ページ(206ページ中)となっています。

外道の歌 7巻(最新巻)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

渡邊ダイスケの作品には、「善悪の屑」「半獣 頭を撃たれても死なない男」「スフェリコン」「園田の歌」「新装版 スフェリコン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:36| 青年マンガ