2018年11月25日

漫画・悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました(作画:柚アンコ、原作:永瀬さらさ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」は、作画:柚アンコ(ゆずあんこ)、原作:永瀬さらさ(ながせさらさ)、キャラクター原案:紫真依による漫画作品で、「月刊コンプエース」(KADOKAWA / 角川書店)にて連載されているコミック作品です。

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」のストーリーとしては、公爵令嬢アイリーンは転生前の記憶を取り戻したものの、自らが破滅まっしぐらなことに気づいて大ピンチに陥り、アイリーンが起死回生の一手として選んだ手段は、ラスボスの魔王クロード攻略だという設定です。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / 角川書店」の「角川コミックス・エース」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で61ページ(169ページ中)となっています。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

永瀬さらさの作品には、「精霊歌士と夢見る野菜」「ドイツェン宮廷楽団譜」「赤と黒の針騎士」「法律は嘘とお金の味方です。京都御所南、吾妻法律事務所の法廷日誌」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:52| 少年マンガ