2018年11月09日

漫画・港区JK(原作:しばの結花)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「港区JK」(みなとくJK)は、原作:しばの結花(しばのゆか)による漫画作品で、「ベツコミ」(小学館)にて連載させているコミック作品です。

「港区JK」のストーリーとしては、デブでブスのいじめられっ子のミヤは、中2の冬、生きてたってなんの価値もないと自殺しようとした学校の屋上で、同じ境遇の男子マッキーと出会い、2人は生まれ変わることを決意するという設定です。

そして、美容に1日5時間使い、高校デビューしたミヤは、容姿・コミュ力・お金の全てを兼ね備えたヒエラルキー最上位の港区JKになるという展開を見せます。

中身より見た目、美は手間と努力で手に入る、人生は楽しんだもの勝ちという彼女が、本当の恋に落ちるまでを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ベツコミ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「港区JK」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で46ページ(187ページ中)となっています。

港区JKを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

しばの結花の作品には、「アイツとカノジョと魔法の手」「NOAH!」「こっちの水は甘いのだ」「ランウェイの恋人」「100万回のスキをあげる」「チアフルデイズ」「1/3ロマンチカ」「ダイヤモンド ビート」「学園ベイベー」「太陽が呼んでいる!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 15:06| 少女マンガ