2018年11月09日

漫画・異世界を制御魔法で切り開け!3巻(作画:藤沢真行、原作:佐竹アキノリ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「異世界を制御魔法で切り開け!」は、作画:藤沢真行(ふじさわなおゆき)、原作:佐竹アキノリ(さたけあきのり)による漫画作品で、「アルファポリス」にて連載されているコミック作品です。

「異世界を制御魔法で切り開け!」のストーリーとしては、ある日、没落貴族の末弟エヴァン・ダグラスは不思議な夢を見るが、それは、未知の技術で溢れた世界で「制御工学」という学問に励む自分の姿であり、しかも、見た事もない文字と数式からなるそれを、なぜか知識として理解できたエヴァンは、一念発起し、魔力ベクトルを操る「制御魔法」として昇華するという設定です。

運命すらも制御する、超絶技巧の異世界ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「アルファポリス」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

異世界を制御魔法で切り開け!3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「異世界を制御魔法で切り開け!」3巻のストーリーとしては、人間と共存する盟主・水龍の助けを聞き入れ、事態を見事に解決したエヴァンとセラフィナは、その見返りとして「竜の牙」を手に入れたエヴァンは、牙を鍛えて剣にすべくドワーフの住む鍛冶と商業の国・チェペク共和国へと向かい、『偉大なる制御魔法使い』カール・リンドと深い関わりを持つこの地でエヴァンの運命はさらなる局面を迎えるという展開を見せます。

「異世界を制御魔法で切り開け!」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(189ページ中)、3巻で36ページ(204ページ中)となっています。

異世界を制御魔法で切り開け!3巻を読む

2018年11月22日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を78ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

藤沢真行の作品には、「ブラッドソウル」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、佐竹アキノリの作品には、「転生魔術師の英雄譚」「異世界に行ったら魔物使いになりました!」「異世界を制御魔法で切り開け!」「逆成長チートで世界最強」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:22| 青年マンガ