2018年11月03日

漫画・横浜駅SF 3巻(最終回の完結巻)(原作:柞刈湯葉、作画:新川権兵衛)無料で立ち読み電子書籍

「横浜駅SF」は、原作:柞刈湯葉(いすかりゆば)、作画:新川権兵衛による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / 角川書店」の「角川コミックス・エース」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

話題沸騰のSF大作をコミック化した作品です。

「横浜駅SF」のストーリーとしては、絶え間ない改築の続く横浜駅が、ついに自己増殖を開始して二百年後の日本、駅が人間を支配する社会「エキナカ」に「18きっぷ」で侵入した外界出身の主人公・ヒロトの旅を描いています。

横浜駅SF 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「横浜駅SF」3巻のストーリーとしては、ついにヒロトは、教授から示された場所にたどり着き、そこにいたのは、モニタの中に映る若い教授で、彼は、ヒロトが望めば、横浜駅の機能を停止させることができると告げるのだが…という展開を見せます。

話題の新感覚SFがついに最終回を迎える完結巻となっています。!

「横浜駅SF」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で39ページ(182ページ中)、3巻で19ページ(223ページ中)となっています。

横浜駅SF 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

柞刈湯葉の作品には、「未来職安」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 14:18| 少年マンガ