2018年10月31日

漫画・GIGANT(ギガント)2巻(原作:奥浩哉)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「GIGANT(ギガント)」は、原作:奥浩哉(おくひろや)による漫画作品で、『ビッグコミックスペリオール』(小学館)にて、2018年1号から連載されているコミック作品です。

「GIGANT(ギガント)」のストーリーとしては、映画監督志望の高校生・零がある日、町で目にしたのは、大ファンである「女優」パピコを中傷する張り紙で、深夜、家を飛び出し張り紙をはがしてまわる零に声をかけたひとりの女性、それは…という設定です。

まだ誰も目にしたことのない、全く新しいボーイ・ミーツ・ガールもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックスペリオール」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「GIGANT(ギガント)」2巻のストーリーとしては、映画監督志望の高校生・零と、あまり売れていないAV女優・パピコが偶然出会い、そんなふたりは、謎の男によって体に埋め込まれてしまった機械についてパピコが相談したことがきっかけで、距離を近づけてゆき、その機械によりパピコは、体の大きさを自由に変えることができるようになり、一方、世間では「ネット上の投票で票を集めたお願いが実現される」サイト、ETEの存在が話題となるという展開を見せます。

「GIGANT(ギガント)」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で54ページ(232ページ中)、2巻で26ページ(213ページ中)となっています。

GIGANT(ギガント)2巻を読む

※2018年11月12日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を98ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

奥浩哉の作品には、「GANTZ」「いぬやしき」「変」「HEN」「GANTZ:G」「GANTZ カラー版 OSAKA編」「GANTZ STARTER BOOK」「GANTZ カラー版 かっぺ星人編」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 15:26| 青年マンガ