2018年10月25日

漫画・最果てのパラディン 2巻(作画:奥橋睦、原作:柳野かなた)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「最果てのパラディン」(さいはてのパラディン)は、作画:奥橋睦、原作:柳野かなた、キャラクター原案:輪くすさが(りんくすさが)による漫画作品で、『コミックガルド』(オーバーラップ)にて連載されているコミック作品です。

「小説家になろう」発の王道ハイファンタジーをコミカライズした作品です。

「最果てのパラディン」のストーリーとしては、生に挫折し、生きることを手放した男に与えられたものは、新たな人生と不思議で歪な家族だったという設定です。

磊落な骸骨の剣士・ブラッド、ミイラの淑やかな神官・マリー、偏屈な魔法使いの幽霊・ガスといった、三人の不死人の庇護のもと、かつて滅びた死者の街で暮らす少年・ウィリアムは前世を悔い、再び生まれ落ちたこの新たな世界で生き直すことを決意するという展開を見せます。

電子コミックスは、出版社「オーバーラップ」の「ガルドコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

最果てのパラディン 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「最果てのパラディン」2巻のストーリーとしては、異世界の記憶を持って生まれ、三人のアンデッドに育てられてきた少年・ウィルはこの冬至に成人を迎え、育ての親の一人・骸骨剣士のブラッドとの決闘という最終試験を行うことになり、ミイラの神官・マリー、魔法使いの幽霊・ガス、そしてブラッドに教わった技を駆使して全力で戦いに臨むという展開を見せます。

「最果てのパラディン」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で19ページ(195ページ中)、2巻で17ページ(194ページ中)となっています。

最果てのパラディン 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

奥橋睦の作品には、「灰と幻想のグリムガル」「正解するカド」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、柳野かなたの作品には、「最果てのパラディン」「アルカディア=ガーデン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 14:46| 少年マンガ