2018年10月20日

漫画・そしてボクは外道マンになる 4巻(最終回の完結巻)(原作:平松伸二)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「そしてボクは外道マンになる」(そしてぼくはげどうまんになる)は、原作:平松伸二(ひらまつしんじ)による漫画作品で、『グランドジャンプPREMIUM』(集英社)にて、2016年5月号から2017年11月号まで連載されたのち、『グランドジャンプ』に移籍して、2018年2号から2018年20号まで連載されていたコミック作品です。

「そしてボクは外道マンになる」は、岡山の片田舎で生まれた少年・平松伸二が漫画家を目指し、外道漫画家「外道マン」に至る漫画家人生をドキュメンタリータッチで描く、著者入魂の一作です。

1970年代、激動の「週刊少年ジャンプ」でデビューを果たした若き漫画家・平松伸二はやがて不動の人気連載作家へと成長するが、それは、想像を絶する厳しく険しい道のりであったという内容です。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「グランドジャンプPREMIUM」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

そしてボクは外道マンになる 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「そしてボクは外道マンになる」4巻のストーリーとしては、『ブラック・エンジェルズ』の連載を前に仕事にのめり込み、変貌する伸二は、新婚生活を楽しむ時間も余裕も失っていきます。

人気連載の裏側とライバルたちが明かされる、平松伸二、不屈の漫画家人生が衝撃の結末は迎える最終回の完結巻となっています。

「そしてボクは外道マンになる」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で34ページ(193ページ中)、4巻で24ページ(227ページ中)となっています。

そしてボクは外道マンになる 4巻を読む

※2018年10月22日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

平松伸二の作品には、「ブラック・エンジェルズ」「マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ」「ドーベルマン刑事」「マーダーライセンス牙」「リッキー台風」「外道坊」「どす恋ジゴロ」「外道坊&マーダーライセンス牙」「ザ・松田 超人最強伝説」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:32| 青年マンガ