2018年10月18日

漫画・ドメスティックな彼女(ドメカノ)20巻(特装版)(原作:流石景)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ドメスティックな彼女」は、原作:流石景(さすがけい)による漫画作品で、「週刊少年マガジン」(講談社)にて、2014年21・22合併号から連載されているコミック作品です。

略称は「ドメカノ」で、テレビアニメ化も発表され、2019年1月より毎日放送『アニメイズム』ほかにて放送予定となっています。

「ドメスティックな彼女」のストーリーとしては、高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていたが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまい、そんなとき、父が再婚することになり、相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣だったという設定です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「週刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ドメスティックな彼女 20巻(特装版)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ドメスティックな彼女」20巻のストーリーとしては、種部の刃から陽菜を庇い、夏生が意識不明となった事件をきっかけに、夏生の周囲にも大きな変化が生まれ始めており、覚悟を固める陽菜、選択を迫られる瑠衣、そして、想いを自覚する雅と、落ち着いたはずの恋模様が四角関係で再始動するという展開を見せます。

特装版は、季節のイベントを中心に、第1弾では収録しきれなかった激レアカットが目白押しで、今回も流石先生によるイラスト解説のコメント付きとなっています。

もちろん、過激な特別描き下ろしも収録済みですよ。

流石先生がTwitter上に掲載したイラストも収録されており、カラー32ページ、大反響「落書きブック」の第2弾が特装版付録として収録されています。

「ドメスティックな彼女」は、1巻から20巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で12ページ(192ページ中)、20巻で6ページ(227ページ中)となっています。

ドメスティックな彼女 20巻(特装版)を読む

※2018年10月22日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

流石景の作品には、「GE〜グッドエンディング〜」「真田幸村 ―風雲! 真田丸― 戦国武将物語」「新島八重物語 ―幕末・維新の銃姫― 歴史発見! ドラマシリーズ」「黒田官兵衛 戦国武将物語 ―天下一の軍師―」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 15:09| 青年マンガ