2018年10月16日

漫画・ざしきわらしと僕 3巻(最終回の完結巻)(原作:西岡さち)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ざしきわらしと僕」は、原作:西岡さち(にしおかさち)による漫画作品で、「まんがタイムスペシャル」(芳文社)にて連載されているコミック作品です。

「ざしきわらしと僕」のストーリーとしては、両親の離婚によって、一人田舎の祖母の家へとやってきた裕貴が出会ったのは座敷童子を名乗る不思議な生き物だったという設定です。

都会とは違う風習に戸惑いながらも、人や妖怪の温かさで優しく成長する少年を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「芳文社」の「まんがタイムスペシャル」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ざしきわらしと僕 3巻(最終回の完結巻)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ざしきわらしと僕」3巻のストーリーとしては、母親との再会を果たした小学5年生の裕貴は、両親の気持ちも以前よりわかるようになってきて、にぎやかなバレンタインなどの一方で、6年生との別れも近づいてくるという展開を見せます。

強く優しく成長する、人と妖怪たちの物語が最終回を迎える完結巻となっています。

「ざしきわらしと僕」は、1巻から3巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(117ページ中)、3巻で18ページ(116ページ中)となっています。

ざしきわらしと僕 3巻(最終回の完結巻)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

まんがタイムスペシャルの作品には、「ローカル女子の遠吠え」「可愛い上司を困らせたい」「笑って!外村さん」「ゲキカラ文化交流」「課長と私のおかず道」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 16:03| 青年マンガ