2018年09月29日

漫画・殺戮地獄の乙女たち 2巻(原作:にゃんてー)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「殺戮地獄の乙女たち」(さつりくじごくのおとめたち)は、原作:にゃんてーによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「白泉社」の「マンガPark」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「殺戮地獄の乙女たち」のストーリーとしては、この中学校では特別な授業が行われており、内容は「殺し合い」で、この女子校の生徒たちは、互いに殺し合う授業でハイスコアを出すことを競っていたという設定です。

女子中学生限定の学園殺戮ゲーム(授業)を描いたコミック作品となっています。

殺戮地獄の乙女たち 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「殺戮地獄の乙女たち」2巻は、女子中学生たちが殺戮ゲームでハイスコアを競う学校で、生徒たちは青春を過ごしており、奇妙な友情や恋愛を交えつつ送る学園殺戮ゲーム(授業)が最終回を迎える完結巻です。

「殺戮地獄の乙女たち」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で28ページ(187ページ中)、2巻で8ページ(183ページ中)となっています。

殺戮地獄の乙女たち 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

マンガParkの作品には、「金色のマビノギオン ―アーサー王の妹姫―」「逝けないカノジョのお手伝い」「トナリはなにを食う人ぞ ほろよい」「一華後宮料理帖」「淫らな君に咬まれたい」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 14:31| 青年マンガ