2018年09月25日

漫画・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 3巻(作画:サワノアキラ、原作:秤猿鬼)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」(がいこつきしさま、ただいまいせかいへおでかけちゅう)は、作画:サワノアキラ、原作:秤猿鬼、キャラクター原案:KeGによる漫画作品で、『コミックガルド』(オーバーラップ)にて、2017年2月から連載されているコミック作品です。

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」のストーリーとしては、目覚めるとMMORPGのキャラの姿で異世界に放り出された男の姿は、見た目が鎧、中身が全身骨格という「骸骨騎士」だったという設定です。

正体がバレると、モンスターとして討伐対象となりかねないということで、目立たず過ごすことを決意したが、目の前の悪事は捨て置けず、ゲームで鍛えたスキルと能力で快刀乱麻の大活躍をしてしまうという展開を見せます。

骸骨騎士アークによる無自覚な世直し異世界ファンタジーもののコミック作品となっています。

第1巻の巻末には、原作者書き下ろし小説も収録されています。

電子コミックスは、出版社「オーバーラップ」の「ガルドコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」3巻のストーリーとしては、エルフ族救出のため女戦士アリアンと共に行動を始めたアークは、更なる情報を得るため王都オーラヴへと向かうことにし、王都に到着すると、ディエントで出逢った獣耳忍者娘・チヨメと再会し、彼女もまた仲間の獣人族救出のため行動していたことを知るという展開を見せます。

「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で30ページ(163ページ中)、3巻で15ページ(162ページ中)となっています。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

秤猿鬼の作品には、「ライトノベル・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 11:05| 少年マンガ