2018年09月17日

漫画・川柳少女 6巻(原作:五十嵐正邦)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「川柳少女」(せんりゅうしょうじょ)は、原作:五十嵐正邦(いがらしまさくに)による漫画作品で、『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2016年47号から連載されているコミック作品です。

「川柳少女」のストーリーとしては、言いたいことは五七五の川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい文芸部の毒島エイジによる、五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱいだという設定です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「週刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

川柳少女 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「川柳少女」6巻のストーリーとしては、文化祭は勝負の舞台で、七々子と五町がエイジに猛アピールし、そして、文芸部に顧問の倉先生が仲間入りするという展開を見せます。

ド天然&スキだらけな新メンバーが、部員達を悩ませるコミック作品となっています。

「川柳少女」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(162ページ中)、6巻で9ページ(129ページ中)となっています。

川柳少女 6巻を読む

※2018年9月27日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

五十嵐正邦の作品には、「まったく最近の探偵ときたら」「コーポ失楽園」「凸凹アニメーション」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 15:37| 少年マンガ