2018年09月16日

漫画・クミカのミカク 6巻(原作:小野中彰大)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「クミカのミカク」は、原作:小野中彰大(おのなかあきひろ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「徳間書店」の「リュウコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「クミカのミカク」のストーリーとしては、異星人が珍しくなくなった地球にて、食事が必要ない異星人の女の子・クミカが、ひょんなことから初めて地球の食べ物を食べることになるという設定です。

真面目でちょっと不器用なクミカが、地球でのはじめてを味わうという展開を見せるコミック作品となっています。

クミカのミカク 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「クミカのミカク」6巻のストーリーとしては、秋はお月見、山登りを楽しんで旬の味覚を味わいながら、季節は冬へ移り、食事をする必要がない異星人・クミカがはじめて食事をしてから1年、いろんな味覚を知り、職場の仲間や友達も増えて、人間関係も豊かになっていく中で、チヒロとの関係も変わっていくという展開を見せます。

異星人の食育コメディが最終回を迎える完結巻となっています。

最終回の完結巻となる第6巻には、電子限定特典ペーパーが付いています。

「クミカのミカク」は、1巻から6巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ(200ページ中)、6巻で16ページ(180ページ中)となっています。

クミカのミカク 6巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

リュウコミックスの作品には、「モンスター娘のいる日常」「セントールの悩み」「アリスと蔵六」「ねこむすめ道草日記」「放課後!ダンジョン高校」「冥王計画ゼオライマーΩ」「ぼくらのへんたい」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 15:30| 青年マンガ