2018年09月15日

漫画・キスアンドクライ 2巻(原作:日笠希望)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「キスアンドクライ」は、原作:日笠希望による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「講談社」の「週刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「キスアンドクライ」のストーリーとしては、何も思い出せない高校生・橘龍希に突き付けられた事実は3つ、「1年間ずっと眠っていたこと」、「日本中の期待を一身に受けるフィギュアスケート選手だったこと」、「フィギュアスケートに関する記憶が全て失われていること」という設定です。

そして、再びリンクに上がるも、今の実力は立つこともままならない素人以下で、それでも龍希は立ち上がり、強く前へと歩み出すという展開を見せる、不屈の銀盤青春ドラマもののコミック作品となっています。

キスアンドクライ 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「キスアンドクライ」2巻のストーリーとしては、フィギュアスケートに関する記憶を失った天才・橘龍希は、後ろ盾も失い、復帰すら危ぶまれており、審査員の春日からクラブを紹介されるが、そこはかつて金メダルを期待された天才、藤堂竹虎が運営するクラブで、入部するためには、クラブに所属する未知の4人に「氷上鬼ごっこ」で勝たなくてはならないという展開を見せます。

「キスアンドクライ」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で30ページ(193ページ中)、2巻で9ページ(193ページ中)となっています。

キスアンドクライ 2巻を読む

※2018年9月27日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を73ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

週刊少年マガジンの作品には、「七つの大罪」「ベイビーステップ」「ダイヤのA Ace of Diamond」「FAIRY TAIL」「ゴッドハンド輝」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 14:13| 少年マンガ