2018年08月27日

漫画・姉なるもの 3巻(原作:飯田ぽち。)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「姉なるもの」は、原作:飯田ぽち。による漫画作品で、「電撃G'sコミック」(KADOKAWA)にて連載されているコミック作品です。

「姉なるもの」のストーリーとしては、天涯孤独な少年・夕はある日、美しくも冒涜的な何かと出会い、「千の仔孕む森の黒山羊」と呼ばれるそれに、夕は自分の姉になることを願うと、それは「千夜」と名を変えて、彼の姉になるという設定です。

クトゥルフ神話の最果てで、姉弟の愛を描くコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / アスキー・メディアワークス」の「電撃コミックスNEXT」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

姉なるもの 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「姉なるもの」3巻のストーリーとしては、人に視えざる存在を視ることができる、天涯孤独な少年・夕は世話になっていたおじの家の蔵で、「千の仔孕む森の黒山羊」と呼ばれる人ならざる存在と邂逅し、姉弟の契約を交わした二人は、ともに時間を過ごす中で、強く、深い絆を結んでゆくという展開を見せます。

そして、それと時を同じくして、狂気に囚われ入院する夕の叔父に、異形の影が忍び寄ります。

「姉なるもの」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で39ページ(136ページ中)、3巻で16ページ(135ページ中)となっています。

姉なるもの 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

飯田ぽち。の作品には、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:30| 少年マンガ