2018年08月16日

漫画・ボンクラボンボンハウス 3巻(原作:ねむようこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ボンクラボンボンハウス」は、原作:ねむようこ による漫画作品で、『フィール・ヤング』(祥伝社)にて、2017年6月号から連載されているコミック作品です。

「ボンクラボンボンハウス」のストーリーとしては、親に黙って大学を中退し、地元に帰ってきたカズキは、激怒する親から残りの学費200万円をもらい、祖母が遺した美容室を改装して住むことにするという設定です。

しかし、無敵に思えた軍資金200万円も、家を理想通りにリノベーションするには全然足りず、開業場所を探していた美容師・聖大(しょうだい)に一部を貸し、家賃収入を得ることになったが、それでも工事は必須で、元リフォーム屋の栄吉(えいきち)に力を借りつつ、文字通り「自分の手で」壁を壊し、天井をはがして家を改装するカズキのガチンコDIYライフが始まるという展開を見せます。

『午前3時の無法地帯』『三代目薬屋久兵衛』の「ねむようこによる最新作コミックスです。

電子コミックスは、出版社「祥伝社」の「FEEL YOUNG」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

ボンクラボンボンハウス 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ボンクラボンボンハウス」3巻のストーリーとしては、カズキが聖大に賃貸する美容室は、いよいよリフォーム完成間近で、そんな中、カズキと聖大は付き合うことになり、栄吉から「聖さんはやめとけ」と言われていたが、付き合い始めると、素敵なデートに優しいキスと、想像以上に聖大は完璧な彼氏だったという展開を見せます。

電子限定として、雑誌掲載時のカラー原画&第15話の4コマ方式絵コンテプロット&ネームも特別収録されています。

「ボンクラボンボンハウス」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で22ページ(176ページ中)、3巻で21ページ(229ページ中)となっています。

ボンクラボンボンハウス 3巻を読む

※2018年8月28日までの期間限定で、1巻のみ完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ねむようこの作品には、「午前3時の無法地帯」「午前3時の危険地帯」「トラップホール」「三代目薬屋久兵衛」「ふつつかなヨメですが!」「午前3時の不協和音」「とりあえず地球が滅びる前に」「ペンとチョコレート」「東京無印女子物語」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 14:29| 少女マンガ