2018年06月25日

漫画・バーフバリ〜王の凱旋〜(作画:深谷陽、原作:ARKA MEDIAWORKS)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「バーフバリ〜王の凱旋〜」は、作画:深谷陽(ふかやあきら)、原作:ARKA MEDIAWORKSによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「幻冬舎コミックス」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「バーフバリ〜王の凱旋〜」のストーリーとしては、遥か遠い昔、インドに栄えた大国・マヒシュマティ王国では、王位継承を巡る血生臭い争いが発生し、ちょうどその頃、王国と蛮族「カーラケーヤ」との戦争が勃発し、国母シヴァガミは、カーラケーヤの族長を討ち取った者を王位に就けると宣言して、戦いは激しさを増していくという設定です。

アマレンドラ・バーフバリは、知恵を絞った作戦を次々と繰り出し敵を倒す一方、兄のバラーラデーヴァはパワーと最新兵器で敵を蹂躙し、戦いの一部始終を見ていたシヴァガミは、バラーラデーヴァの武勲を賞賛しつつ、国王にはバーフバリを指名するという展開を見せます。

妻を愛し、母を愛し、国を愛する男が、正義の心を受け継ぎ、民の願いを叶えるため果敢に戦う王の物語を描いたコミック作品となっています。

バーフバリ〜王の凱旋〜
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「バーフバリ〜王の凱旋〜」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、55ページ(288ページ中)となっています。

バーフバリ〜王の凱旋〜を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

深谷陽の作品には、「楽園夢幻綺譚ガディスランギ」「運び屋ケン」「アキオ無宿ベトナム編」「レディ・プラスティック」「大関ヶ原」「アキオ紀行バリ編」「大関ヶ原外伝 野望の群像」「艶捕物噺」「スパイスビーム」「直江兼続」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:30| 青年マンガ