2018年06月18日

漫画・地の底の魔法使い(原作:平浜矢陸)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「地の底の魔法使い」(ちのそこのまほうつかい)は、原作:平浜矢陸による漫画作品で、『ジャンプスクエア』(集英社)にて、2018年4月号から連載されているコミック作品です。

「地の底の魔法使い」のストーリーとしては、遥か昔、バケモノに食われ魔法使いが絶滅したという世界にて、両親のいないクニミとチサヨの兄妹は地域一帯を管理するヒュケナイに拾われ、働かされていたという設定です。

そんなある日、チサヨが厳しい罰を受け、このままではいけないと考えたクニミは彼女を連れて逃げ出すが、突然発生した大きな地割れに飲み込まれるという展開を見せます。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「ジャンプSQ.」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

地の底の魔法使い
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「地の底の魔法使い」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で63ページ(191ページ中)となっています。

地の底の魔法使い を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ジャンプSQ.の作品には、「To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版」「青の祓魔師 リマスター版」「血界戦線」「終わりのセラフ」「新テニスの王子様」「この音とまれ!」「双星の陰陽師」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:08| 少年マンガ