2018年06月14日

漫画・8畳カーニバル 3巻(原作:よしづきくみち)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「8畳カーニバル」(はちじょうカーニバル)は、原作:よしづきくみち による漫画作品で、『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年50号から2018年24号まで連載されていたコミック作品です。

「8畳カーニバル」のストーリーとしては、無色透明・空気な花澤緑多が出逢ったのは人気踊り手・すまいる☆で、誰もが簡単に、自宅・公園・どこからでも、世界中へと繋がることのできる「踊ってみた」との出逢いで、緑多は世界の居場所と色を手に入れていくという設定です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「週刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

8畳カーニバル 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「8畳カーニバル」3巻のストーリーとしては、人気踊り手・すまいる☆との出会いで一変した無色透明・空気な存在の花澤緑多は、ようやく色付き始めるが、負ければすまいる☆と共に即引退の「踊ってみた」ランキング勝負に挑むことになるという展開を見せます。

ボーイ・ミーツ・ガールから始まる現代のシンデレラ・ストーリーがついに最終回を迎える完結巻となっています。

「8畳カーニバル」は、1巻から3巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(194ページ中)、3巻で9ページ(201ページ中)となっています。

8畳カーニバル 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

よしづきくみちの作品には、「君と僕のアシアト〜タイムトラベル春日研究所〜」「魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道」「君と100回目の恋」「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」「クーロンフィーユ」「魔法遣いに大切なこと」「よしづきくみち作品集 はじまりのはこ」「よしづきくみち短編集 君と僕のアシアト」「恋する凡人と六魔法 〜よしづきくみち短編集〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:18| 少年マンガ