2018年05月26日

漫画・お稲荷JKたまもちゃん!2巻(原作:ユウキレイ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「お稲荷JKたまもちゃん!」は、原作:ユウキレイによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「一迅社」の「コミックREX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「お稲荷JKたまもちゃん!」のストーリーとしては、京都からの転校生「たまも」の正体は伏見稲荷のお稲荷さんで、ほとんどの大人から見たら美少女だけど、生徒たちからはお稲荷さんであることがバレバレだという設定です。

そんなたまものことを気遣いつつ、交流を深めていくハートフルJK(実はキツネ)コメディもののコミック作品となっています。

お稲荷JKたまもちゃん!2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「お稲荷JKたまもちゃん!」2巻のストーリーとしては、周囲からはお稲荷さんであることがバレバレな転校生「たまも」だが、新キャラの姉のてんこや妹のおさきも加わり、ドタバタはますますヒートアップしていきます。

さらに、たまもの正体をバラそうとする生徒も現れるという展開を見せるコミック作品となっています。

「お稲荷JKたまもちゃん!」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で15ページ(151ページ中)、2巻で15ページ(151ページ中)となっています。

お稲荷JKたまもちゃん!2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

コミックREXの作品には、「おくさまが生徒会長!」「政宗くんのリベンジ」「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件」「ろんぐらいだぁす!」「かんなぎ」「CYNTHIA_THE_MISSION」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 14:29| 青年マンガ