2018年05月19日

漫画・そもそもウチには芝生がない 2巻(原作:たちばなかおる)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「そもそもウチには芝生がない」は、原作:たちばなかおる による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「双葉社」の「JOURコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「そもそもウチには芝生がない」のストーリーとしては、小4、小2、年中さんの男3兄弟を育てるスミ、認知症気味な姑の面倒を見る恵子、そして、その日暮らしの年下男と同棲中のマキと、育児、介護、独身と、それぞれが不安と不満を抱えて日々を過ごしていたある日、思いもよらぬ人生の転機が訪れるという設定です。

エッセイコミックで人気の作者が描く、40代女性3人の泣き笑い人生劇場漫画です。

そもそもウチには芝生がない 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「そもそもウチには芝生がない」2巻は、40代は「子育て・介護・更年期」の3K世代で、そこに「孤独」のKが乗っかって4Kにならないよう、身を寄せ合って暮らし始めたスミ・マキ・恵子が、出会いに別れに誕生と、泣き笑い感動共感激励名言など、てんこ盛りとなっています。

「そもそもウチには芝生がない」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ(147ページ中)、2巻で22ページ(147ページ中)となっています。

そもそもウチには芝生がない 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

たちばなかおるの作品には、「ユンタのゆっくり成長記」「長男・次男・三男・夫よ 早く大人になってくれ!!(震え声)」「ダウン症児の母親です! 毎日の生活と支援、こうなってる」「しつけはどうする? 将来どうなる? ダウン症児を育てるってこんなこと」「しょっぷちゃんアモーレ 通販ホリックな私たち」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:20| 少女マンガ