2018年04月11日

漫画・天空侵犯16巻(デジタルフォトブック付き電子限定版)(原作:三浦追儺、作画:大羽隆廣)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「天空侵犯」(てんくうしんぱん)は、原作:三浦追儺、作画:大羽隆廣(おおばたかひろ)による漫画作品で、『マンガボックス』(DeNA)にて、2014年1号から連載されているコミック作品です。

「天空侵犯」のストーリーとしては、女子高生・ゆりが、いつの間にかいた場所は、超高層ビルの屋上で、目の前では、仮面をかぶった男が、斧で人を殺しており、どうやらこれは、夢や幻ではなく「現実」だという設定です。

そして、仮面の男に追われながら、出口を探してビル内を逃げるゆりが目にしたのは「地上に降りる事はできない」と書かれた看板で、こんなふざけた世界で死んでたまるものかと、ゆりのサバイバルが始まるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「マンガボックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

天空侵犯16巻(デジタルフォトブック付き電子限定版)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「天空侵犯」16巻では、人気コスプレヤーの桃月なしこちゃんが、遊理ちゃん&二瀬ちゃんをかわいく、クールに演じています。

また、夕日に照らされる高層ビルにたたずむ印象的なシーンや、戦闘でやぶれてしまった制服も完全再現されています。

こちらは、連載200回を突破を記念して電子版のみで発売される、デジタルフォトブック付き限定版です。

「天空侵犯」は、1巻から16巻(デジタルフォトブック付き電子限定版)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で12ページ(209ページ中)、16巻(デジタルフォトブック付き電子限定版)で11ページ(226ページ中)となっています。

天空侵犯16巻(デジタルフォトブック付き電子限定版)を読む

※2018年4月19日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

三浦追儺の作品には、「天空侵犯 分冊版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、大羽隆廣の作品には、「ハガワの異常な愛情」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:23| 少年マンガ