2018年03月24日

漫画・シノビノ 3巻(原作:大柿ロクロウ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「シノビノ」(SHINOBINO)は、原作:大柿ロクロウ(おおがきろくろう)による漫画作品で、『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2017年33号から連載されているコミック作品です。

「シノビノ」のストーリーとしては、忍びが最も活躍した戦国時代から遥か250年、侍すらも時代遅れになろうとしている幕末で、最後の一人となった58歳の忍び・沢村甚三郎に、幕府からとある命が下り、それは「黒船潜入」だという設定です。

すでに世間から忘れ去られた「時代遅れの時代遅れ」が、史実に残る、日本を懸けた極秘任務に挑むという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「シノビノ」3巻のストーリーとしては、突如、猛スピードで日本へ侵攻を開始した黒船が江戸に到着するまでに、襲撃者・吉田松陰、そしてペリー提督を倒せるのか?といった展開を見せます。

手負いの甚三郎の、日本を懸けた死闘が始まります。

「シノビノ」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(202ページ中)、3巻で13ページ(200ページ中)となっています。

シノビノ 3巻を読む

※2018年4月5日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

大柿ロクロウの作品には、「THE UNLIMITED 兵部京介」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:09| 少年マンガ