2018年01月12日

漫画・ピーター・グリルと賢者の時間(原作:檜山大輔)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ピーター・グリルと賢者の時間」は、原作:檜山大輔(ひやまだいすけ)による漫画作品で、「月刊アクション」(双葉社)にて連載されているコミック作品です。

「ピーター・グリルと賢者の時間」のストーリーとしては、武闘祭を勝ち抜いて、地上最強の称号を手に入れた、ピーター・グリルは、これで同じギルドに所属している恋人との結婚を認めてもらえると喜んだのも束の間、地上最強の遺伝子を狙って迫りくるオーガの姉妹やエルフなど異種族の女たちと関係を持ってしまうという設定です。

かつて誰も見た事がない、地上最強の賢者タイムがやってくるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「双葉社」の「月刊アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ピーター・グリルと賢者の時間
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ピーター・グリルと賢者の時間」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ(171ページ中)となっています。

ピーター・グリルと賢者の時間を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

檜山大輔の作品には、「戦場の魔法使い」「魔女に与える鉄鎚」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:27| 青年マンガ