2017年12月02日

漫画・王子様なんていらない 2巻(原作:宮田ワルツ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「王子様なんていらない」は、原作:宮田ワルツによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「宙出版」の「Next&NextcomicsF」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「王子様なんていらない」のストーリーとしては、東条琴子(とうじょうことこ)は運動も勉強も、さらには容姿も普通のいたって平凡な女子高生だが、ただ一つ平凡でないのは、彼女には婚約者がいることで、しかもお相手の西園伊誓(にしぞのいちか)は、学校一のイケメン王子様だという設定です。

平凡女子×学校の王子様の、ドキLOVE学園ロマンスもののコミック作品となっています。

王子様なんていらない 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「王子様なんていらない」2巻のストーリーとしては、平凡な女子高生・東条琴子のただひとつ平凡でないヒミツは、婚約者がいることで、やっと手に入れた普通の高校生活だったのに、婚約者のイケメン王子・西園伊誓に「もっと先に進もうか」と言われて大パニックになるという展開を見せます。

電子書籍の第2巻には、電子限定特典のペーパーが付いています。

「王子様なんていらない」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で15ページ(158ページ中)、2巻で15ページ(161ページ中)となっています。

王子様なんていらない 2巻を読む

※2017年12月14日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を24ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

宮田ワルツの作品には、「匂いの誘惑」「先生の発情スイッチ」「初恋コネクト」「スキだけどダメ!」「王子様なんていらない」「オモチャ箱から出ておいで」「友情協定の解除方法」「デビルズロリポップ」「サディスティック・ミルクティ(単話版)」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:33| 少女マンガ