2017年11月29日

漫画・ゾンビ先生に噛まれたい 2巻(原作:亀小屋サト)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ゾンビ先生に噛まれたい」は、原作:亀小屋サト(かめごやさと)による漫画作品で、「月刊コミック電撃大王」(KADOKAWA / アスキー・メディアワークス)にて、2016年11月号から連載されていたコミック作品です。

「ゾンビ先生に噛まれたい」のストーリーとしては、高校教師・鹿羽桐央は校門を一歩出ると知能を持たない生ける屍へと変わってしまうゾンビ先生で、そんな桐央のことが大好きな教え子の青山あおばの望みは、ゾンビである彼の最初のひと噛みファーストバイトを奪うことだという設定です。

人類的にキケンな教師と、キケンな恋慕をもつ生徒たちが巻き起こすコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / アスキー・メディアワークス」の「電撃コミックスNEXT」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ゾンビ先生に噛まれたい 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ゾンビ先生に噛まれたい」2巻のストーリーとしては、学校の外ではポンコツゾンビになってしまうしがない高校教師・鹿羽桐央は、最近はあおば以外の生徒にも好かれてきたけど、ついにゾンビとしての本能に負けるときが…という展開を見せます。

愛され系ゾンビが引き起こす恋の感染劇がついに最終回を迎える完結巻となっています。

「ゾンビ先生に噛まれたい」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(184ページ中)、2巻で18ページ(214ページ中)となっています。

ゾンビ先生に噛まれたい 2巻を読む

※2017年11月30日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

電撃コミックスNEXTの作品には、「魔法科高校の優等生」「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」「ソードアート・オンライン プログレッシブ」「魔法科高校の劣等生 追憶編」「天鏡のアルデラミン」「エロマンガ先生」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 16:00| 少年マンガ