2017年11月12日

漫画・アメコヒメ(原作:高松美咲)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「アメコヒメ」は、原作:高松美咲による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ふゅーじょんぷろだくと」から発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「アメコヒメ」のストーリーとしては、野呂雅史の母親は彼が中学2年生の時に自殺し、その事件を境に生きる事に対して鈍感になってしまっていたのだが、夏休みを間近に控えたある日、小学生の頃からの親友・音成晶はノロから一本の電話を受け、珍しい呼び出しにアキラがノロの部屋へと駆けつけると、そこには全身火傷の少女が横たわっていたという設定です。

アメコヒメ
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「アメコヒメ」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、25ページ(179ページ中)となっています。

アメコヒメを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

高松美咲の作品には、「カナリアたちの舟」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:16| 少女マンガ