2017年11月11日

漫画・ジンメン 5巻(原作:カトウタカヒロ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ジンメン」は、原作:カトウタカヒロによる漫画作品で、「サンデーうぇぶり」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「ジンメン」のストーリーとしては、転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサトは、幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、動物園を訪れるが、二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまうという設定です。

逃げ惑うマサトとヒトミだが、それは彼らが思いがけない世界に放り出される序章に過ぎなかったという展開を見せます。

動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「ジンメン」5巻のストーリーとしては、マサトたち一行は決死の覚悟で不二サファリワールドへと足を踏み入れるが、サファリではおびただしい数のジンメンに加え、おぞましい怪物がマサトたちを待ち受けており、そしてマサトに自分の正体に関わる余りに悲しい真実が突きつけられるという展開を見せます。

「ジンメン」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(193ページ中)、5巻で11ページ(192ページ中)となっています。

ジンメン 5巻を読む

※2017年11月24日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

少年サンデーの作品には、「うしおととら」「からくりサーカス」「名探偵コナン」「MAJOR」「マギ」「史上最強の弟子ケンイチ」「ARMS」「銀の匙 Silver Spoon」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:28| 少女マンガ