2017年11月08日

漫画・囚獄のヴァニタス 4巻(最終回の完結巻)(原作:秋月壱葉)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「囚獄のヴァニタス」(しゅうごくのヴァニタス)は、原作:秋月壱葉(あきづきいちは)による漫画作品で、「ITAN」(講談社)にて連載されていたコミック作品です。

「囚獄のヴァニタス」のストーリーとしては、不可解な殺人事件が頻発する街・東都で殺人課の刑事をしている九鬼は、新たな事件現場で、人ではない何かを視てしまい、犯人の手がかりを捜す中、謎の少年・笘篠と出会ったことが、九鬼の運命を大きく変えていくという設定です。

人の妄執のなれの果て・宿惡(しゅくあ)が引き起こす殺人事件に、熱血刑事とクールな少年が立ち向かう、怪異×バディ×ミステリーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ITAN」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

囚獄のヴァニタス 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「囚獄のヴァニタス」4巻のストーリーとしては、産婦人科で起きた不可解な事件で、比良坂に襲われ瀕死の重傷を負った笘篠だったが、その身から現れたのは、おぞましい宿惡の姿で、特務部隊・白鴉の協力により、笘篠の過去が明らかになるという展開を見せます。

熱血刑事と謎めく少年の怪異×バディ×ミステリーが最終回を迎える完結巻となっています。

「囚獄のヴァニタス」は、2巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(160ページ中)、4巻で11ページ(162ページ中)となっています。

囚獄のヴァニタス 4巻を読む

※2017年11月20日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

秋月壱葉の作品には、「公僕の警部」「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」「悦楽の共犯者」「帝都探偵絵図」「男遊郭」「秘め恋〜君と僕との恋物語〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:20| 少女マンガ