2017年10月08日

漫画・はいからさんが通る 新装版 8巻(原作:大和和紀)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「はいからさんが通る」は、原作:大和和紀(やまとわき)による漫画作品で、『週刊少女フレンド』(講談社)にて、1975年7号から1977年10号まで連載されていたコミック作品です。

テレビアニメ化や映画化もされています。

大和の画業50周年の一環として、劇場版アニメの公開も予定されており、『劇場版 はいからさんが通る 前編 〜紅緒、花の17歳〜』は2017年11月11日に、『劇場版 はいからさんが通る 後編 〜東京大浪漫〜』は2018年に公開予定となっています。

1970年代に少女たちの間で空前の「はいからさん」ブームを巻き起こしたラブコメの名作が、装いも新たに登場です。

「はいからさんが通る 新装版」のストーリーとしては、時は大正、17歳の花村紅緒は、明るく元気いっぱいのハイカラ娘で、恋も結婚も自分で選びたいと夢見ていたある日、伊集院忍という許嫁の陸軍少尉が現れるという設定です。

自分のじゃじゃ馬ぶりをいつも面白がる笑い上戸の彼が気に入らない紅緒は、この結婚を破談にしようとするという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「デザート」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

はいからさんが通る 新装版 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「はいからさんが通る 新装版」8巻のストーリーとしては、失恋の傷を癒やすべく、蘭丸は芸の道に精進し、冬星はパリへ…という展開を見せます。

彼らのそれからの恋模様を描いた番外編の傑作『蘭丸さま純情詩集』『霧の朝 パリで』、名作読み切り『杏奈と祭りばやし』も完全収録されています。

「はいからさんが通る 新装版」は、1巻から8巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(225ページ中)、8巻で11ページ(197ページ中)となっています。

はいからさんが通る 新装版 8巻を読む

※2017年11月2日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

大和和紀の作品には、「源氏物語 あさきゆめみし 完全版 The Tale of Genji」「イシュタルの娘〜小野於通伝〜」「ヨコハマ物語 夢草紙―明治編―」「N.Y.小町」「紅匂ふ」「ベビーシッター・ギン!」「にしむく士」「菩提樹」「天の果て地の限り」「ハイヒールCOP」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:56| 少女マンガ