2017年10月04日

漫画・魔喰のリース 4巻(原作:小田原愛)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「魔喰のリース」は、原作:小田原愛(おだわらあい)による漫画作品で、「少年ジャンプ+」(集英社)にて連載されているコミック作品です。

「魔喰のリース」のストーリーとしては、魔法をきっかけとして起こる事件は、犯人逮捕が非常に困難で難事件として扱われていたが、そんな中、とある事件を追う王宮捜査官・アンネは魔力を喰うことが出来る青年・リースと出会い、様々な怪事件に挑んでいくという設定です。

『魔法』と『謎解き』という、異色のクライムファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「少年ジャンプ+」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

魔喰のリース 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「魔喰のリース」4巻のストーリーとしては、ある日、美術館への不法侵入と殺人事件という、二つの事件が発生し、一見関係のなさそうな両事件の裏には、蘇生魔法を狙う皆既団の影があり、さらに殺人現場のダイイングメッセージには、蘇生魔法と魔喰の文字が…という展開を見せます。

「魔喰のリース」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で29ページ(214ページ中)、4巻で27ページ(198ページ中)となっています。

魔喰のリース 4巻を読む

※2017年10月17日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

少年ジャンプ+の作品には、「終末のハーレム セミカラー版」「カラダ探し」「ファイアパンチ」「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」「i・ショウジョ+ カラー版」「KISS×DEATH」「黒子のバスケ Replace PLUS」「エルドライブ【elDLIVE】」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:31| 少年マンガ