2017年09月26日

漫画・火傷少女(やけどしょうじょ)2巻(原作:貫徹、作画:里見有)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「火傷少女」(やけどしょうじょ)は、原作:貫徹(かんてつ)、作画:里見有(さとみゆう)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「双葉社」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

エブリスタ原作の恋愛ホラーコミックスです。

「火傷少女」のストーリーとしては、左目に眼帯をつけながらも、明るい性格でクラスの皆から慕われている女子高生シイナには裏の顔があり、シイナの同級生で、かつて自殺志願者だった少年のカナメは、ある日、『思想ノート』と題された彼女の秘密のノートを見て、それを知ってしまうという設定です。

彼女は最高の自殺をするために、毎日を生きており、徐々に彼女に惹かれていくカナメだったが、案内されて足を踏み入れた死臭の漂う廃校で、彼女のもう1つの秘密を知ることになるという展開を見せます。

狂気100%の彼女と無感情な僕の戻れない恋路を描く、恋愛ホラーもののコミック作品となっています。

火傷少女 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「火傷少女」2巻のストーリーとしては、死に魅了された女子高生シイナと同級生のカナメは、一緒に最高の死を迎えることを誓い、恋人同士になったが、カナメは彼女に惹かれつつも、どこか考えについていけない部分を感じており、もやもやした気持ちを抱えたカナメが廃校から帰ってくると、中学生の頃に付き合っていたカエデが、家の前で帰りを待っていたという展開を見せます。

「火傷少女」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(177ページ中)、2巻で20ページ(177ページ中)となっています。

火傷少女 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

貫徹の作品には、「監獄実験―プリズンラボ―」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、里見有の作品には、「蟲姫」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:41| 青年マンガ