2017年09月23日

漫画・放課後さいころ倶楽部 10巻(原作:中道裕大)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「放課後さいころ倶楽部」(ほうかごさいころくらぶ)は、原作:中道裕大(なかみちひろお)による漫画作品で、『ゲッサン』(小学館)にて、2013年4月号から連載されているコミック作品です。

「放課後さいころ倶楽部」のストーリーとしては、春の京都、見知らぬ街に引っ越してきた女子高生の綾が、はじめて友達になったのは、引っ込み思案な同級生の美姫で、ある日の放課後、委員長の翠の後をこっそりつけて綾たちが訪れたのは、アナログゲーム専門店、その名も「さいころ倶楽部」だったという設定です。

思わずやってみたくなる、本場ドイツのボードゲームも満載な、「楽しい」を探す少女たちと、心躍るゲームの世界を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ゲッサン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「放課後さいころ倶楽部」10巻のストーリーとしては、大好きなトラを美姫が引き取ったことで、奈央は少しずつ心を開きはじめ、1年生と2年生が順調に関係を築いていく中、ついに環菜に運命の出会いが訪れるという展開を見せます。

「放課後さいころ倶楽部」は、1巻から10巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で31ページ(212ページ中)、10巻で11ページ(194ページ中)となっています。

放課後さいころ倶楽部 10巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

中道裕大の作品には、「月の蛇 水滸伝異聞」「ハルノクニ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:18| 青年マンガ