2017年09月13日

漫画・ゆうべはお楽しみでしたね 4巻(原作:金田一蓮十郎)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ゆうべはお楽しみでしたね」は、原作:金田一蓮十郎(きんだいちれんじゅうろう)による漫画作品で、『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)にて、2014年13号から連載されているコミック作品です。

「ゆうべはお楽しみでしたね」のストーリーとしては、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになった「さつきたくみ」(20代前半♂、ゲーム内では♀)だが、待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子だったという設定です。

ドラクエXを題材とした、ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「ヤングガンガン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ゆうべはお楽しみでしたね 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ゆうべはお楽しみでしたね」4巻のストーリーとしては、オンラインゲームで知り合ったオタクなアルバイト店員・さつきたくみと、リア充女子・ゴローさんとのシェアハウス生活だが、たくみの昇進に伴う転勤の可能性を邪魔しないようにと、ゴローさんは引っ越すことを決意するという展開を見せます。

電子書籍の第4巻を購入すると、購入から1〜2週間以内に描き下ろし特典イラストが付与されます。

「ゆうべはお楽しみでしたね」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で26ページ(158ページ中)、4巻で18ページ(150ページ中)となっています。

ゆうべはお楽しみでしたね 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

金田一蓮十郎の作品には、「ライアー×ライアー」「ニコイチ」「ラララ」「ハレグゥ」「ミリオンの○×△□」「ジャングルはいつもハレのちグゥ」「フルカラー版 ゆうべはお楽しみでしたね」「マーメイドライン」「チキンパーティー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:37| 青年マンガ