2017年09月10日

漫画・僕のジェラシー物語。(原作:加賀やっこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「僕のジェラシー物語。」は、原作:加賀やっこ(かがやっこ)による漫画作品で、「ベツコミ」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「僕のジェラシー物語。」のストーリーとしては、良家の子息が通う潮見沢高校に入学した春は、入学初日に、美少年・加蓮に告白&キスされてしまい、男子が苦手な春は告白を断るが、加蓮は諦めてないみたいで、そればかりか、いろいろあるうちに春は、加蓮に会いたいという気持ちがちょっとずつ強まってくるという設定です。

デビュー2年目にしての初連載『一礼して、キス』が100万部を突破して映画化され、「色気の魔術師」との異名を持つ「加賀やっこ」が贈る新感覚ラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ベツコミ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「僕のジェラシー物語。」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で49ページ(191ページ中)となっています。

僕のジェラシー物語。を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

加賀やっこの作品には、「一礼して、キス」「すごく、あかく、したい。」「花に、かみつく」「ゆれるるる」「純愛中毒」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:19| 少女マンガ